愛広会のデイ日和 HOME > デイ紹介 > [デイ日記]秋の彩りと新たな取組み

デイ紹介

デイ日記

秋の彩りと新たな取組み

関川愛広苑 通所リハビリテーション
[掲載日]2021.10.13
秋冷の心地よい季節となりました。
関川愛広苑の園庭ではマリーゴールドが見ごろとなっています。



例年当苑では、村上市大津にある相馬ぶどう園さんへぶどう狩りに伺っていましたが、
昨年からコロナ禍という事もあり、相馬ぶどう園さんに訪問販売に来て頂いています。



今年は9/20(月)~9/25(土)まで訪問販売に来て頂きました。
巨峰にシャインマスカットとご利用者様にぶどうを吟味して頂き、ご希望の品種を購入して頂きました。
皆さん一粒の大きさに驚かれていました。



コロナが収束した際には、また相馬ぶどう園さんへ訪問し購入したいとのご希望も聞かれました。

関川愛広苑では10月より新たな取り組みとし、「目指せ!皆勤賞」という事でスタンプカード配布し、
お休みなく利用いただいたご利用者様へささやかではありますが、プレゼントを準備させて頂いています。



また、お誕生日前後のご利用日の昼食に、ミニデザートを提供させて頂く事になりました。
写真立とバースデイカードをプレゼントさせていただき、ご利用日に皆さんでお祝い致します。

ご利用者様に少しでも喜んで頂けたらと思っています。
私達は、休まずに利用していただける通所リハビリを目指します。

関川愛広苑 通所リハビリテーション / 支援相談員 村山
戻る
ページのトップへ