愛広会のデイ日和 HOME > デイ紹介 > [レクリエーション]“デイサービスセンターじゅんさい池”忘年会!!

デイ紹介

レクリエーション

“デイサービスセンターじゅんさい池”忘年会!!

デイサービスセンターじゅんさい池
[掲載日]2017.3.8
デイ日和をご覧の皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
まもなく1周年を迎えようとしているデイサービスセンターじゅんさい池では、
ご利用者の皆様に日頃の感謝の気持ちをお伝えすると共に1年の締めくくりにふさわしい行事として、
昨年12月16日(金)に忘年会を開催いたしました。

外出行事以外では初となる大きな行事であり、
普段は違うご利用日で、なかなか顔を合わせる機会がない方同士も会話が弾み、
皆さま楽しく交流をされていらっしゃいました。

昼食はお寿司バイキング・・・
普段はあまり食事を多く召し上がられない利用者様も、この日は目を輝かせて何度もお替りをされていました。



お寿司は、まぐろやいなり、真鯛やサーモン、甘海老など・・・
たくさんの種類のお寿司を職人さんが握ってくださいました。あれもこれもおいしくてついつい食べ過ぎてしまいますね♪

さてさて、続いてのお楽しみはビンゴ大会!!
数字が揃う度に歓声が湧き上がりました。数字を書いた紙を1枚ずつ、ご利用者様にも引いて頂きます。
「○番を引いて~!」「あと1つであがり~」などの声が飛び交います。

みなさんの期待を背負い、ドキドキ・・・。



ビンゴゲームでは数字が出そろった方からお好きな景品をプレゼント♪
「あれもこれも欲しいなあ」と迷われながらも、豪華賞品(?)の中からみなさんすてきな賞品を選ばれ、一緒にパシャリ。
ぜひ、使ってくださいね♪



この日はもうすぐクリスマス・・・という事でスペシャルゲストが!!
一足先にサンタクロースも駆けつけてくれました。



最後に管理者の澁屋からあいさつ。
あっという間に時間が過ぎ、無事に忘年会が終わりました。

デイサービスセンターじゅんさい池は皆様に支えられてここまでくる事ができました。
また1年、皆様と笑顔で過ごせる年となりますように・・・。

今後とも、よろしくお願いいたします。
今年も楽しい行事をたくさん企画していきたいと考えております。
今年も宜しくお願い致します。
デイサービスセンターじゅんさい池/介護 山田 弘行
戻る
ページのトップへ