愛広会のデイ日和 HOME > デイ紹介 > [行事] 開所10周年!キラキラと輝く記念幕

デイ紹介

行事

開所10周年!キラキラと輝く記念幕

デイケアセンターきざき
[掲載日]2015.06.10
平成17年の開所当時は午前のみ20名だった定員数も、現在は午前・午後ともに28名と増えました。
“デイケアセンターきざき”はよりいっそうにぎやかになり、毎日楽しい雰囲気が流れています。
また、平成25年10月には新棟へ移転し、広くなった空間の中で皆さまにリハビリや運動を行っていただいています。

ご利用者の皆さまからは、10周年のお祝いに向けて記念の幕を作っていただきました。
現在もデイケアセンターきざきに飾ってあり、キラキラと輝いています。
さらに10周年の記念品を皆さまにお配りし、お祝いはクラッカーを使用して盛り上がりました。

デイケアきざき10周年デイケアきざき10周年記念品


6月になり、現在は七夕の行事に向けて作り物をしていいただいています。
何名かの方には、短冊を書いていただきました。
ひとりひとり様々な願いを持っており、この前向きさが皆さまの元気の源なのではないかと感じています。

デイケアきざきの七夕デイケアきざきの短冊に願い


これから梅雨、そして夏本番を迎えますが、暑さに負けず楽しみましょう。

デイケアセンターきざき/相談員:釜坂 峻矢
戻る
ページのトップへ