愛広会のデイ日和 HOME > デイ紹介 > [食事] デイサービスセンターはやどおり忘年会

デイ紹介

食事

デイサービスセンターはやどおり忘年会

デイサービスセンターはやどおり
[掲載日]2014.01.06
今年も忘年会の季節がやってまいりました。
利用者の皆さま、ボランティアの皆さま、今年も一年お世話になりました。

喜んでいただけるか、楽しんでいただけるか、ドキドキわくわくで忘年会スタートです!
今年のメニューは、お寿司バイキングと養殖メニューを日替わりでご用意しました。



一日目、二日目のメニューはお寿司です。
内容はとても盛りだくさんで、そのうえ、お寿司はおかわり自由です。どれもこれも美味しそう!

お腹と相談しながら、皆さまおかわりしていました。
「お腹パンパン!」「美味しかった~!」「飾り巻きが綺麗だった!」と、笑顔、笑顔。



余興では、デイサービスセンターはやどおりの『聖歌隊』男性3人組のコーラスです。
”蛍の光”、”川の流れのように”、”お正月”の3曲を、素敵なハーモニーで唄ってくれました。
たまに音をはずしていました(?)が、そこはご愛嬌・・・(^_^)v



忘年会三日目は、洋食メニューです。
クリスマスも近いということで、洋食メニューもお出しいたしました。
お味は、とても好評!!
特に、ビーフシチューはお肉がたくさん入っており、とても柔らかかったとのお言葉を多数いただきました。



三日目の余興は、職員二人でデュエットです。まるで夫婦のように息が合っています。
色っぽく、艶やかな歌声で盛り上げてくれました。
男性は黙々と真面目に、女性は男性の手を取り踊ったりと、情熱的!?でした。

デイサービスセンターはやどおり/介護士:佐竹有紀
戻る
ページのトップへ