愛広会のデイ日和 HOME > デイ紹介 > [デイ日記]春のドライブレク

デイ紹介

デイ日記

春のドライブレク

デイサービスセンターはやどおり
[掲載日]2016.4.13
デイ日和をご覧の皆さまこんにちは。
長い冬が終わり春を感じる季節になってきましたね。
デイサービスセンターはやどおりでは4月の第2週目より、毎年恒例の行事「お花見」を予定していますが、
あまりの天気の良さに一足早く「お花見行事の下見」と称して少人数でドライブをしてきました。

場所は東区にあります「じゅんさい池公園」です!
ここは枝垂桜が有名ということもあり私たちの他にも見物客が訪れていました。



公園内には遊歩道が整備されておりお散歩にはもってこいです。
つまずかないように気をつけてくださいね~!!



ご覧下さい!!見事ですね。やっぱり日本人にとって桜の花は特別ですね!
利用者さまも「きれいだね~!」や「すばらしい!」など感動されていました。



桜の下で記念撮影です。
本番のお花見行事は数日後からですが、一足早く見事な桜を見学できて何か得した気分ですね♪

デイ日和をご覧の皆さまはお花見などのご予定は考えておられますか?
デイサービスセンターはやどおりでは利用者の皆さまに四季を感じていただけるよう
様々なレクリェーションを考えております。

利用者の皆さまこれからも色々な場所へお出かけしましょうね!!
デイサービスセンターはやどおり/所長 大島 賢一
戻る
ページのトップへ