愛広会のデイ日和 HOME > デイ紹介 > [行事] 12月の行事は忘年会!

デイ紹介

行事

12月の行事は忘年会!

デイサービスセンターはやどおり
[掲載日]2012.12.26
今年の忘年会もこの一年お世話になったボランティアを食事会にお誘いして、華やかに賑やかにおこなわれました。
それではご紹介しましょうー!!



12月15日(土)の『ブリの解体ショー』の様子です。
こちらは新潟の料亭やホテルで修業を重ねてきた板前さんです。
包丁さばきと真剣な表情が印象的です。そして、ブリの船盛りが完成です!



12月18日(火)、21日(金)の『そば打ちショー』の様子です。
そば打ちの場面、天ぷらを目の前で揚げている場面。



ご利用者・ボランティア・職員がテーブルについて、みんなでご馳走をいただきます。
そして職員は、司会進行から歌の披露まで、みんなで笑い楽しみました。



みなさんのお腹がだんだん満たされてきました。
ここで一年間活動をしてくださったボランティアをご紹介します。
いつも私たち職員のことを支えてくれて、いつも私たちを温かい目で見守ってくれた
ボランティアの方々です。多くの方がこの食事会に足を運んでくださいました。
ご利用者からお礼の言葉とプレゼントが手渡されました。



12月24日(月)祝日
総踊りを披露してくれたボランティアの皆さんです。大人だけでなく、お子さんたちも駆けつけてくれましたよ!
今年最後にこの迫力ある踊りと掛け声が、ご利用者と私たち職員の体の奥底まで響きわたりました。

今年も、大勢の方々にご支援とご協力をいただきました。言葉に言い尽くせないほど、本当に感謝しております。
新しい年も、私たち職員一同、足並みそろえて一歩一歩進んでまいります。
これからも変わらず、デイサービスセンターはやどおりにご支援ご協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

デイサービスセンターはやどおり/所長:澁屋ヒロミ
戻る
ページのトップへ