愛広会のデイ日和 HOME > デイ紹介 > [行事]おかげさまで3周年!!

デイ紹介

行事

おかげさまで3周年!!

アクティブデイできじま(デイサービス)
[掲載日]2016.12.14
12月に入り、クリスマスや年末の話題が多くなってきましたね。
アクティブデイできじまもクリスマスの飾りで賑やかになっています。



さて、早いものでアクティブデイできじまは12月1日で3周年を迎えました。
開設当初は10名定員と小規模での運営でしたが、現在18名定員となり多くの方にご利用頂いております。

12月1日~7日まで周年祭として、ご利用者の皆様へ特別お菓子を提供させて頂いております。
いつもとは違うお菓子に、ご利用者様も大変喜んでおられます。



ご利用者様同士の会話でも「私は○年の○月から来た」「あなたはいつから通っているの?」など様々なお話が聞かれました。
「ここに来るのが楽しみなの」と嬉しいお言葉を下さる方もいらっしゃいました。
「この年になって友人ができるなんて」と、ご利用者様同士とても楽しく過ごされています。

今後も地域の方々の日常生活の一助となるよう、スタッフ一同、身を引き締めて運営を行って参ります。
また、運動だけではなく、ご利用者様同士の交流の場として、充実した時間を過ごして頂けると幸いです。

アクティブデイできじま(デイサービス) / 理学療法士 岡邨 麻美
戻る
ページのトップへ