愛広会のデイ日和 HOME > デイ紹介 > [デイ日記] はじめまして「アクティブデイできじま」です

デイ紹介

デイ日記

はじめまして「アクティブデイできじま」です

アクティブデイできじま(デイサービス)
[掲載日]2014.02.05
みなさん、こんにちは!!
『アクティブデイできじま』は、機能訓練に特化した半日型のデイサービスです。
新潟市東区に平成25年4月にオープンした『アクティブデイぼたんやま』に続く、
アクティブシリーズ2号店として、平成25年12月、新潟市中央区にオープンしました。

ご利用者様より、「足の運びが良くなった。」「ここで自信がついたので、一人で散歩に出かけてきました」
「広々としているので安心して運動できるわ」などの声をいただいております。

また、地域の皆さまに、より一層『アクティブデイできじま』を知っていただくために、今後、
勉強会や研修会を開催したいと考えています。



『アクティブデイできじま』のスタッフは、理学療法士、介護士、看護師、生活相談員と
皆、個性にあふれ、バラエティー豊かなメンバーです。

ご利用者様と一緒に明るく楽しく機能訓練ができるように、日々試行錯誤しています。
ご利用者様の生活の楽しみの支えに繋がるよう、質の高いサービスが提供できるように、
スタッフ一同頑張っていきたいと思います。


【アクティブデイできじま】施設紹介ムービー
パンフレットではご覧いただけない『アクティブデイできじま』の設備環境をぜひご覧ください。


アクティブデイできじま/生活相談員:田邊桂子
戻る
ページのトップへ